GWのツーリングで行った先で買った
家へのお土産はこんな感じ。
海産物ばかりに成ってしまった。
1週間で2,500kmを走って来たのと
走行距離がほぼ20,000kmになったので
ディーラーさんに行って点検を実施。
昨日までのツーリングで洗車も出来ず
汚れたままのバイクで失礼しました。
それなりに時間が掛かるというので
代車の125ccスクーターを借りて
ついでの買い物をして家に帰りました。
数時間して点検が済んだと電話があり
スクーターに乗ってディーラーさんへ。
RSで普段走る道を走ってみると
いかにRSがスムースに走っていたかが
よーくわかりました。
各部のオイルが交換されたら
バイクの挙動がスムースになった感じです。
エンジンの回り方も滑らかになってます。
気のせいではなくこれは実感。
オイル、ファイナルドライブオイルに加え
プラグ、エアフィルタなど距離に応じた交換も。
部品代も含め定期点検代で50,000円オーバー。
これから距離になるみなさんもご覚悟を!
タイヤも残りが少ないそうです。
フロントタイヤの溝の残りがあと僅か。
タイヤ交換にもお金が掛かりますね。
はぁ。。。
家へのお土産はこんな感じ。
海産物ばかりに成ってしまった。
1週間で2,500kmを走って来たのと
走行距離がほぼ20,000kmになったので
ディーラーさんに行って点検を実施。
昨日までのツーリングで洗車も出来ず
汚れたままのバイクで失礼しました。
それなりに時間が掛かるというので
代車の125ccスクーターを借りて
ついでの買い物をして家に帰りました。
数時間して点検が済んだと電話があり
スクーターに乗ってディーラーさんへ。
RSで普段走る道を走ってみると
いかにRSがスムースに走っていたかが
よーくわかりました。
各部のオイルが交換されたら
バイクの挙動がスムースになった感じです。
エンジンの回り方も滑らかになってます。
気のせいではなくこれは実感。
オイル、ファイナルドライブオイルに加え
プラグ、エアフィルタなど距離に応じた交換も。
部品代も含め定期点検代で50,000円オーバー。
これから距離になるみなさんもご覚悟を!
タイヤも残りが少ないそうです。
フロントタイヤの溝の残りがあと僅か。
タイヤ交換にもお金が掛かりますね。
はぁ。。。
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