あけましておめでとうございます。
2017年1月1日の朝、
目が覚めて宿の窓の外を見ると
千曲川の川沿いに立ち込める雲海。
今日も冬なのに暖かくなるのかな。
2017年初日も野沢温泉スキー場です。
年末から引き続きお天気良し。
やはり時折濃い雲が来たりしましたが
しかし天候は崩れずにもちました。
それにしても気温が高く
雪のコンデションは良くありません。
いつもと同じペースで滑りますが
雪の重さで足腰に負担が掛かるので
夕方は早めに切り上げました。

宿の温泉に浸かって上がると
北アルプス方面の山ぎわに沿って
きれいなグラデーションの夕焼けが。
新年初日から良い日になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村