普段は休みの土曜日に
平日と同じ時間に家を出て
出勤して来ました。
いつもと同じ時間の電車に乗っても
当然乗っている顔ぶれが違います。
ちょっと新鮮。

16時には仕事を終わらせて
山手線と都電荒川線を乗継ぎ
モトラッドのディーラーさんへ。
ボクが生まれた頃の東京には
路面電車網が縦横に走っていました。
クルマ社会の到来で廃線が相次ぎ
今残っているのはこの荒川線だけ。

時代は変わって現代では
エコロジー、省エネなどの点から
路面電車のニーズが高まっています。
再興してくれたら嬉しいなぁ。
スペアキーを作ってもらいました。
R1200RSはキーレス仕様なので、
鍵を使うのはシートとパニア、
そしてナビのロックに使うくらい。

スマートキーはポケットに。
鍵はベルトにぶら下げて。
と使い分けられるかな。
税込2,116円でしたよ。

前に問い合わせた時には
作成できないというお返事でしたが、
イモビライザー無しの鍵だけならOK
と連絡をいただき即オーダー。

早く使ってみたいけど、
日曜日は都知事選挙もあるし
千葉の柏祭りで路上ライブも。

この週末もバイクはお預けでした。



にほんブログ村