2015年6月のR1200RSの納車を機に
開設したこのブログも8か月経ちました。
普段からご覧くださる皆さまのおかげで
累積PV累積ユニークユーザー数が
ようやく30,000を超えました。

いつもありがとうございます。

これまでの記事でアクセス数が多いのは
納車された日の記事がダントツです。
記事が人気というより
「R1200RS 納車」という検索で
お越し下さる方がたくさんですね。

最近ではラジエターガードの記事
以前のではヘラーソケット関連記事
検索されてのアクセスが多いです。
総じてカスタムに関するものへの
アクセス数が多いようですね。

そういうことであるならば
ここはひとつボクが人柱となって
あらゆるカスタムパーツを試して
次々とブログに書いていきましょう!

な〜んて事ができたら楽しいのですが、
先日20年来のソファが壊れてしまい
国産大型バイクが買える程の価格の
ソファを買わされてしまいました。
そんな想定外の出費に見舞われて
しばらくはカスタム不可能な懐具合。
ケンパパさん、マフラー交換も、
しばらくはおあずけになりそう涙


でもツーリングだけはマメに出掛けて
ブログも更新していきたいと思います。

2月ももう末。
早いものでGWもあと2か月後ですよ。
フェリーや宿など、この時期の予約は
早目にしないと痛い目に遭いますよね。

明石、徳島、松山、別府、鹿児島
今年のGWはこれらの都市を巡って
昨年夏の函館ツーリングに続いて 
第二弾ロングツーリングを画策中。

主目的は両親の住む鹿児島への帰省。
それ以外の明石と徳島では、
現地の友人との久々の再会の予定。
松山と別府はこのルートを走るなら、
途中で寄ってみたいと思った都市で、
どちらも一度は行きたかった温泉地。

全行程ソロツーリングの予定ですが
鹿児島以外は初めて行く都市ばかり。
行った先での訪ねるあても走る道も
まだ何も決めていません。

ココは行っとけ!
コレは食っとけ!
アレは見とけ!
アソコは走っとけ!
などなど現地情報がありましたら
ぜひとも教えてください!
よろしくお願い致します!
 



にほんブログ村