以前に買ったヘラーソケット用のUSB変換ソケットは、
前にこちらのブログで、ソケットがカチッとはまらず、
すぐに抜けてしまいそうだと書きましたが、
抜け対策を施さないまま付けていたら、
やはり心配していた通りどこかに落として来てしまいました。

バカ高いものではありませんが、
どこかに落として来たというのは、
ほとほと情けない気分になるものです。

新たにこれをネットでポチッと、そして届きました。
バッテリーから直接USB電源を取り出します。
今度ディーラーさんに行く時に同時に
設置してもらうことにしました。
バッテリーからも近いから、
シートの下のパイプフレームに付けようかな。
タンデムシートの下というご提案もいただきました。
いろいろと使う場面を想定して決めようと思います。



にほんブログ村